2011年4月23日土曜日

塞翁が馬

・悪魔のプレゼント
3年2ヶ月の過酷な一人旅というワケではないですが。
入社してから2年に1回異動している計算になる。

・B.G.M Fesに行ってきた
1700人のおっぱいコールは我ながら酷いと思った。
社長バンドは次回も是非。

・リーネ(仮)走行距離1000km突破
先週末、DAYTONA 675Rの走行距離が1200kmとなりました。総走行日数は
10日程度。これで初回点検に出してきます。信号待ちから、1速で6500rpm
回してみたのだけど、フロントの接地感が薄れるのな。

取説には1500kmまで慣らしと記述されているので、連休中にはもう少し
ピリッとした走りが出来るようになるでしょう(道交法に気を使った書き方を
しておくよ)。

・ライヴ予定
4/28 片霧烈火
5/08 TEAM Entertainment Live Act 2011
5/15 HIBRIA

3月から延期になってたやつ。
去年もTEAMのライヴ行ったし、まぁ今年もというカンジで。
HIBRIA来るのかな。"アーティストの意向"でキャンセルしているバンドも
多々いるみたいですが。チケットが箱に対して売れてないという話も
チラホラ出ていますがどうなのでしょうか。

0 件のコメント: