2011年5月31日火曜日

飛島まで聖地巡礼するかを悩むブログ

冬に行って、船酔いしなくてはいけないのだろうか。

・Finland Festに行ってきた
LAPKOとコルピを生で観るのが目的だった。

LAPKOも良いライヴだったと思うのだが、モッシャー成分が高めの会場では
ちと反応が厳しいかな。

途中から前方の柵がドナドナされていき、あちこちでモッシュが出来る状態で
コルピ登場。ウオッカ!ウオッカ!ビア!ビア!テキーラ!テキーラ!
そんな会場のコーラスが聴けるのはコルピだけ!もしかしたらライヴハウス
くらいのハコだったら最も盛り上がるバンドなんじゃないでしょうか。
やはり単独でも観たいなぁ。

・京急ファミリーフェスタにも行ってきた
台風の影響で開催が危ぶまれましたが、流石に関東最強の私鉄会社だけ
あって、開催しますとのお知らせ。三鉄のクリアファイルとペーパークリップを
買って、岩手の辛味鳥というのもツマミに良いかなと買ってみた。

・マクロレンズが欲しい
というか、発注済みなのですが。無難にZUIKO 35mm F3.5 Macroを。
フォーサーズのマウントアダプタも同時に購入。

これをポチッている横目で、こんなのも気になっています。
やっぱ発売当日には完売しているのでしょうか。

・今週のプレイリスト
民安★ROCK『Rocks Juice』
民安★ROCK『Power Halation』
MOON SAFARI『LOVER'S END』

結局、民安★ROCKはアルバムを揃えてしまった。
MOON SAFARIは国内盤が出ていたので。

0 件のコメント: