2011年6月8日水曜日

納豆おろしニンニクぶっかけ冷やしそば

テキトーに作ったら、存外に美味かった。

・PROGRESSIVE ROCK FES 2011
問題はその時期、土日が休みじゃない件。

・マクロレンズが届いた件
もう1週間近く経つのですが。レンズとフォーサーズアダプターと一緒に。











部屋にこもっているので目当ての花などはもう少し後で撮ることにし、
室内の被写体といえばフィギュアしか。






















ソニ子と律は僕のモノではなく、友人E君の所有物であり、彼からの許諾を
得て撮影したものです。

7 件のコメント:

水希 さんのコメント...

オレは、律よりも紬が一番好きだが、ほかのメンバも割と好きで、フィギュアを集めたい。

あと、3枚目。
構図カットも考慮してやってやれ。
ケーキで隠せよ。

ライトノベルで思い出したんだが、禁書のオルソラのフィギュアってないの?

nakamura さんのコメント...

僕の所には澪しかいないなぁ。

>あと、3枚目
エロゲメーカのオリキャラだし、こんなものかと。

>オルソラ
禁書はほぼ特定キャラしか2.5次元化していない印象。作るのが
大変なんじゃないかな……。

だとすると姫神なら簡単という気もするが、空気だしな

水希 さんのコメント...

紬は嫁に、澪は彼女にしたいです。

ちょっと前の話だが、仕事でアシスタントが欲しくて、母校の就職課にアルバイト募集をかけたら、一番最初に電話申し込みしてきた子が澪って名前の子でした。
リアルで初めて澪って名前の子に会いました。

とある禁書は実は原作を読んだことなくて、アニメ2期しか知りません。
御坂のフィギュアはあるけど、オルソラは見たことないな。
でも、オルソラ>御坂>>>インデックスだろ?

nakamura さんのコメント...

>でも、オルソラ>御坂>>>インデックスだろ?
あ、僕は佐天さん一択なので、他はどうでも……。
ということで、つっつと超電磁砲観てください。

水希 さんのコメント...

ttp://www.youtube.com/watch?v=JB2W7LTEosw&feature=related

お、おお、おおお、かわいいじゃないですか。
わかる、わかるよ~。
澪みたいにサイドの前髪がそろってるスタイルが好きで好きでしかたない病にかかっているオレとしてもドストライクでした。

レールガンも佐天さん目的でみてもいいな。

nakamura さんのコメント...

>レールガンも佐天さん目的でみてもいいな。
僕の感覚では、禁書よりは超電磁砲の方が面白いかと。

そして固法先輩に浮気する姿が目に浮かぶワケですが。

水希 さんのコメント...

ttp://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa&p=%E5%9B%BA%E6%B3%95

もうね、可愛すぎて生きるのがつらいんですけど・・・。

とある~シリーズってカワイイ子しかいないんですね。
神裂さんもドストライクだし・・・。
リアルと向き合うのがツライ。