2011年7月31日日曜日

社内論文で終わる夏

それなりの工数をかけて作ったので、それなりのものがおおよそ出来
あがった。まだ修正をかけてはいるが。とはいえ、休みのたびに
引きこもるのも不健康だし、リーネ(仮)に乗りたいなぁ、というカンジで
現実逃避をしたのが先週の話。

・焼津へマグロを食べに逝ってきた
社内用の論文が終わらないよう
まだ追い詰められてないから書けないんだ
じゃあツーリング行くお!

大体こんなカンジだ。酷過ぎる。

0830西湘PA集合に、1時間前に到着。平日だから混んでいるだろうと
思って出てきたらガラガラだった。本日は5台集合。

西湘バイパス~箱根新道~R1~R149経由で日本平へ。オフ車が数台
集まっていたくらい。観光バスに乗った小学生らしき集団もいた。

R150~r416~r81~焼津さかなセンター
幹事さんの意向もあり、一同、回転すしへ。焼津ランチと握りを数枚。
裏メニューの切落しがバツグンに美味かった。

帰りは焼津ICから東名で帰宅。675Rで夏の真昼間を下道で走るのは
気が遠くなる。

0 件のコメント: