2011年7月8日金曜日

全力でひきこもる!

・2日続けて書き物
昨日は放置していた某所用のツーリングレポートを4つ書いて、回覧および
ツッコミ待ち。こっちに書いてあるから何とかなるものの、2月のことなんて
忘れかけている。

今日は社内用のモノ書き。おおよそのストーリは出来上がっているので

書き下していくだけ。異動先の人間が読んでもわかるように、チューニングは
必要ですが。

・ヘルメットを新調したい

今日のモノ書きのノルマを達成したら行く予定ですが……。

身に染み付いたマイナー思考のせいで、SHOEIもAraiもNO!というカンジ

なので、たどり着いた先はMHRなのでした。リーネ(仮)専用ヘルメットに
なるので、501のステッカーを探しておかないとな。

・トライアンフからアンケのメール

ABS付けようかなー(チラッ
という内容でした。あるに越したことはないのだろうけど、オプションにして
おいて、お値段と相談という所ですかね。

・今日のプレイリスト

片霧烈火『Histroy of WORXSONGz 1』
Ozzy Osbourne『BLIZZARD OF OZZ』
LIQUID TENSION EXPERIMENT『2』
fripSide NAO project!「やっぱり世界はあたし☆れじぇんど!!」
エーリカ・ハルトマン「2 hundred over」

0 件のコメント: