2011年9月2日金曜日

ロール・ユー!


・超絶絶不調
微熱SOSとかそんなカンジ。咳が止まらねぇ。肺結核の可能性もあるには
あるけど、痰に血が混じっていないので自然治癒に任せる。

で。寝っ転がりながら『えの素』を再読。小学生時分にリアルタイムで読んで
いたのは問題だったんじゃないかな。理想像が葛原さんそのもので参る。
まぁムチで叩かれたいというワケでなく、クール・ビューティで、例のセリフで
代表されるような漢っぷり。

ロール・ミーに影響されないで心底良かったと思う。

・夏休み前半戦
もう今更感がたっぷりなのでメモ的に。

6人で泊まりツーに行ってきました。まずは初日。
寒河江ダム~山寺~御釜

寒河江ダムはスケールのでかいロックフィルダム。
山寺は乗り鉄活動でも行っていたのですが、今回は晴れていたので、
立石寺まで登ってきました。
御釜はひどくガスっていて、きれいな写真が撮れなかった。リベンジも
ちょっと考えている。

2日目
五色沼~塔のへつり~那須塩原

五色沼は入り口だけ。個人的には全部回ってみようかと。
塔のへつりは石猛者にオススメ。
スープ入り焼きそばは昼だけなのか。

3日目
龍王峡~東荒川ダム公園~解散

龍王峡という駅名が乗り鉄活動していたときに印象的だったので、一度は
行ってみたいと思っていた。バイク乗りの格好で行くと後悔する。

ダムの写真を撮って撤収。僕以外は東北道で帰宅。僕は草木ダムで
ダムカード貰っていました。

・体制として問題ないのっと
プリーストの話がチラホラ。

・今週のプレイリスト
OSANNA『MILANO CALIBRO 9』
OSANNA『PALEPOLI』

クリムゾンの影響下にあるけど、いかにも"イタリア"というカンジ。

0 件のコメント: