2012年1月29日日曜日

Can't Stop Lovin' You


・ガチで忙しい件
あまりの忙しさに、会社サボってアマガミに現実逃避するくらいだ。
どうしてこうなった。

当然サボったツケは休日出勤という形で回ってくるのだが、出てきたなり
地震とか止めて欲しい。休日出勤後は実家に戻り、嫁(ミクホネ)の
バッテリが上がるのを阻止するために、夜中の都内をグルッと回って(雪が
残ってやがる)、電車で現住所へ。

新作エロゲのマジ恋をちょろっとプレイ。みなとそふとは長いからなぁ……。
2月に入るとフォトカノも来るので、ダラダラとプレイすることになるだろうな。
仕事と遊びを両立させるのは難しいというお話。

・休日出勤のご褒美
なんか美味いものを食べに行きたいなぁと、リーネ(675R)で東名を下る。
沼津あたりで寿司と考えた時点で、この間行ったばかりだなと思い直す。
伊豆縦貫で三島に戻り、桜屋で鰻を食べてきた。

帰りをR1~箱根新道で帰ってきたら、寒いのもそうなのだが、路面が凍って
いそうでヒヤヒヤものだ。

・ライヴ関係
2/12 UNIVERS ZERO
2/19 ラブライブ!
4/19 YES

チケット確保してあるのは以上。多分、EXTREAMも行くはず。行きたい。
行けると良いなぁ。

・最近のプレイリスト
高坂穂乃果『ほんのり穂乃果色!』
VAN HALEN『THE BEST OF BOTH WORLDS』
STAN BUSH『DREAM THE DREAM』
BOSTON『BOSTON』

「もうひとりじゃないよ」はアコースティックでやると、もっと良いと思うんだ。
やっぱ気になるよね。
メロディック・ロックを聴き直しているのは、僕自身の音楽の根幹がそこに
あるからだ。「Something About You」には全てが詰まっていると思うよ。
イントロの雰囲気、ここから始まるぞ!という重ねられたギター、ブラッド・
デルプのヴォーカル、多重コーラスという特徴を入れて、4分弱のシンプルな
ロックンロール。ボーカロイドって、この辺の渋い男声で出ないのかな。
メロディック・ロックをやる上で、需要はあると思うんだ。

0 件のコメント: