2012年1月2日月曜日

The Season Of Hope


・4日目
『IMAGES AND WORDS』を聴いていたら、いつの間にか年が明けていた。
おめでたいカンジはしませんが、今年もよろしく。

『オジー降臨』を観てきた。内容はこれまで見聞きしてきたことが映像化され
ているのだけど。本当にジェットコースターのような人生だなぁ。

・5日目
走り初めと初詣を兼ねて鷲宮神社まで。

0900頃に到着したので殆ど並ばずに参拝してきた。僕が帰る1030頃には
鳥居の辺りまで並んでいたけど。

せっかくだから、くじでも引いていこうと思って当たったのがC賞とG賞。
なんだかんだ言って、かがみん派なのでした。







鉄むすもこっそり出ていたので、福袋を買った。+01の限定版、クリアファイル、
カードフォルダ、紙製の絵馬、ポスタが入っている。ついでに去年のカレンダを
入れてもらったが、それは部屋に貼ってある……。









・プレイリスト
QUEEN『MADE IN HEAVEN』
OZZY OSBOURNE『BLIZZARD OF OZZ』
OZZY OSBOURNE『DIARY OF A MADMAN』
HELLOWEN『KEEPER OF THE SEVEN KEYS THE LEGACY』
MARILLION『MISPLACED CHILDHOOD』
NEW TROLLS『CONCERTO GROSSO THE SEVEN SEASONS』

0 件のコメント: