2012年3月4日日曜日

Sectarian


・3/3は清水にツーリング
海老名SAに集合して、東海大の海洋博物館まで。というのは表向きで
五郎十で特大カツを食べるのがメインだったようです。

クラゲコーナーはだいぶ小じんまりとしていたけど、それなりに満足。








妖星からの物体X
あとは津波発生機を観てきた。







そして裏メインの五郎十にて、特大ミンチ生姜焼き定食(品書きには書いて
ない裏メニューとのこと)。まぁ、ハンバーグだよな。縮尺を忘れたのだけど
端っこに写っているおしぼりの大きさで、推測してみてください。







美味しかったです。ご馳走様。漬物が残してあるのは、他メンツが食べ残す
であろう特大カツのためだ(2切れほどパスされた)。







・今週のプレイリスト
Steven Wilson『GRACE FOR DROWNING』
THE MOODY BLUES『IN SEARCH OF THE LOST CHORD』
THE MOODY BLUES『ON THE THRESHOLD OF A DREAM』
THE MOODY BLUES『TO OUR CHILDREN'S CHILDREN'S CHILDREN』
THE MOODY BLUES『QUESTION OF BALANCE』
THE MOODY BLUES『SEVENTH SOJOURN』

MOON SAFARIを聴いて、分厚いコーラスワークができるバンドで思い
付いたのがTHE MOODY BLUESだった。『EVERY GOOD BOY
DESERVES FAVOUR』しか持っていなかったのだ。

0 件のコメント: