2012年4月1日日曜日

Never Change Me


・世間的にはエイプリルフール
そういったことは他所様におまかせしよう。
ただ、後から謝るくらいなら最初からやらなきゃいいのにとは思うが。

・先月は何をしていたんだろうか
仕事して、帰ってきてからアマゾンでCDを買い漁っていた気がする。
THE MOODY BLUES、CAN、GENTLE GIANTのCDが積み上げられている。
スト魔女の映画を観てきて、ランボーという単語が思い浮かんだくらいは
覚えている。

バイク関連だと。
リーネ(仮)が12ヶ月点検。排熱のフィンが固着しているとかで部品交換。
到着に2週間ということで、絶賛入院中。
年度末恒例の年休消化で、ミクホネで深夜の箱根峠越えとかやっていた。

UNISONICとGOTTHARDのカップリング・ツアー
行くしかねぇ。

・最近のプレイリスト
CAN『MONSTER MOVIE』
CAN『TAGO-MAGO』
CAN『FUTURE DAYS』
CITTA FRONTALE『EL TOR』
GENTLE GIANT『GENTLE GIANT』
GENTLE GIANT『ACQUIRING THE TASTE』
GENTLE GIANT『OCTOPUS』
GOTTHARD『GOTTHARD』
GOTTHARD『DIAL HARD』
UNISONIC『UNISONIC』
後ろから這いより隊「太陽曰く燃えろカオス」

いつものように好きな順に並べるとゴチャゴチャするので、バンド名順に。
「カンのCDを買った」と言ったら「愛は勝つ?」と言われた。
OSANNAは買っていたけど、こちらは漏れていたので。この路線で進んでも
面白かったと思うのだが。
GENTLE GIANTは2ndが好きなのだが、"シアワセだが根治不能"らしい。
GOTTHARDはラウパ09で観ておいて良かったなぁ……と思っていたのだが
上記の通り来日決定。
シメに入っているキスクの曲が良いなぁ。
まさに後ろから這いよる混沌。(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

0 件のコメント: