2012年4月12日木曜日

ブラジルの代表的なメタルバンドで大激論

ANGRA派とSEPULTURA派で。僕はANGRA派のフリして、ブラジルと言ったら
SAGRADOかなぁとか考えていました(メタルじゃねぇ)。


・フェイスブックを始めてみた
中学1年の同窓会というものに出てみて、理系が2人……だと……?
ただし、医療看護系は別にする。広告代理業界の人間が多過ぎて、ワケが
分からないでござる。製造業なんぞ、僕だけだ。

エロゲの話とかしなくて良かった。そういう空気だけは読み取った。
それでもその前日の会社の人達の飲み会ではヲタトーク全開だったけどね!

で。
数日写真を貼ってみての感想として、メシの写真には良く反応するとか
時節柄、桜の写真多いなとか。いいね!を押させない写真をずらりと置くと
どうなるのだろうか。Herman Liのアップとか。

・Kiko Loureiroのソロライヴ当選
代官山UNITなので、COHEED & CAMBRIA以来か。

・最近のプレイリスト
DRAGONFORCE『THE POWER WITHIN』
Kiko Loureiro『FULLBLAST』
SEBASTIAN HARDIE『BLUEPRINT』

ヴォーカルが代わって、ある種の毒気が抜けたので賛否両論というカンジ
でしょうか。
廃盤になってないの、これだけなんだ。
マサ伊藤もBurrn!で90点だったな。

0 件のコメント: