2012年8月19日日曜日

Little Explorer

・5日目
R4下りを制覇するため、前日に来た道を戻る。
R4をつらつらと走り、浅虫温泉まで来ると浅虫ダムの文字が。
ダムマニア的には寄るしか無いでしょう!ダムカードは管理事務所の
ドアに貼り付けてあった(笑)

R4~R7~R280を流して蟹田のフェリー乗り場で休憩することに。途中で
キュウべぇの痛車が迫ってくるのでSAN値が下がる。

r12を走りだし龍飛崎へ。津軽海峡冬景色の無限リピートを聞き流し
ながら、噂のR399(階段国道)の上下線を制覇してきた。R399~r12を
爆走し、R101のわさおの所を素通りして不老ふ死温泉へ。日帰り客は
露天風呂には入れないが、一汗流してきた。3価の鉄の色だなぁ。

R7に入って秋田港まで。目の前のルートインは満室だった(またか)。
2100の時点でふて寝を決め込むが、雨がぽちりぽちりと。仕方がなく
フェリー乗り場の屋根の下でゴロ寝。

・6日目
北海道からのメンバーをお出迎え。港に入ってから180度回頭を決めた
のでクリビツテンギョウ(マサ伊藤風)。

R7~R108をクソ暑い中走っただけだ。上大沢ダムへ寄ってパチリと。
R47途中の道の駅で昼飯。県道を挟んでR346で松島へ。
ソフトクリームを食べた記憶しかないな。宿は遠刈田温泉にほど
近い岩盤浴のところ。

0 件のコメント: