2012年12月3日月曜日

プロデューサーさん、90ccボアアップですよ!


・えr美少女ゲーのネタをfacebookで扱うのはちょっとな……
モノづくりがストーリーの根幹になっているので、職業柄、同感すること
しきりであった『この大空に、翼をひろげて』のVFBが到着。








制作スタッフの本気が感じられた、個人的ベスト美少女ゲーでした。


・生っすか SPECIAL X'mas P@rty!!当選した件
どの位の倍率だったのか分かりませんが。








あくまでIan Anderson名義だが
『THICK AS A BRICK』やるんだから観に行くか。


・忘年ツーリングに行ってきた
R1で沼津まで出て、丸天で早メシにして、あわしまマリンパークへ。
イルカショーを見て、西海岸を下って、松崎で1泊。

翌日は、r59~西伊豆スカイライン~R136経由でオラッチェ王国まで。
熱海から真鶴道路~西湘バイパスで帰宅。

ちなみに、DAYTONA675RがDAYTONA765Pに変わったのはここだけの秘密だ。

0 件のコメント: