2012年12月16日日曜日

労働の側面

・先週の話だが
年内最後のダムツーリングに逝ってきた。
R254~R462~r71~R299と走って、神水ダム、下久保ダム、合角ダムを
見てきた。下久保と合角でダムカード回収。下久保ダム周辺で3℃と
まぁまだ走れるレベルだった。小鹿野に抜けたのでわらじカツ丼を東大門で
食べてきた。おみやでホッカイロを頂く。ライダー限定だそうで。








・生っすかSPECIAL X'mas P@rtyに逝ってきた
生っすかシリーズの初動がざっくり8000と考えると、約300/8000という
どんぶり勘定な倍率だったのかと。レポは某スレに上がっていたので
特に書くことは無い。流石に「トイレの神様」やったらどうしようかと
思っていたが、真耶子から泣きが入ったようで。「Believe」と
「涙そうそう」が良かったなぁと思うと、ぬーぬー一択になってしまうな。
「明日があるさ」のシンガロングも楽しかった。アニソン系のライヴは
ともすればサイリウム振りに行ったのかと錯覚することもあるのだが
聴き入ったり、歌ったりしても良いのではと思うんだ。








・シャイニーフェスタのTシャツが届いたのー










・675Rから765Pへ








・最近のプレイリスト
DALTON『RIFLESSIONI:Idea d'infinto(無限の概念への省察)』
JETHRO TULL『THICK AS A BRICK』
JETHRO TULL『AQUALUNG』
VA「SUPER LOVE」

イタロ再発ものだが、JETHRO TULLに通ずるものがある。
タルは40周年もの。
メガロを聴きたくなったので。

0 件のコメント: