2013年4月15日月曜日

まだ誰も見たことない物語へ続く


・Crimson ProjeKCt@クラブチッタ(03/16)
ANGLAGARDを観に行ったようなものだが、久々にAdrian Belewも観ておこう
とか思ったので。

やってる曲は複雑な展開で、それに伴うプレイヤビリティも発揮している
のだが、ライヴ映えとか一切考慮されていない印象。ラストの1stの曲は
ゴゴゴゴゴと圧倒的な迫力はあった。
で。ブリューと愉快な仲間たち。初っ端のRED以外はあまり印象にない。

・山歩きをしてみることに
「男は30超えたら自転車」というのは某自転車漫画でのセリフですが。
もしかしなくても結構距離を歩けるようなので、登った先で写真を
撮れれば良いなぁと。周辺に山歩きをする人が多いので、とりあえず
くっついて歩いてみる。

・true tears×花咲くいろは×TARI TARI
  3作品合同ライブ@舞浜アンフィシアター(04/13)
タイトル長ぇよ。
先行予約でサクっとチケットを押さえていたので、難民が出ていることも
知らずにいた。スフィアが出るからなんですかね。
「リフレクティア 合唱部ver」、「Hazy」、「心の旋律」あたりが聴けて
満足だった。「潮風のハーモニー」はやはり良い曲だよ。

今気づいたが、作品の円盤を持っているだけでなく聖地巡礼も済ませて
いるんだなぁ。

・ダムツーはじめました
山梨6ダムのダムカードを集めなくてはなぁと思い立ったので、深城ダムに
逝ってきた。大月ICからR139を北上しようと思ったのだが、何故かR138~
R358~R20~R411~r16~R138と走っていた。小菅の湯に浸かってから
ダムカードを無事回収。残るは大門と塩川ですか。直線距離は近いけど
道のりは面倒だなぁ……。

0 件のコメント: