2013年6月16日日曜日

わたしの女子力は53万です

・無駄に女子力を高めてみるテスト
「ヤマノススメ」を観ていて、山の頂上でフレンチトーストを焼いて
みようと、そう思ったわけだ。道具なぞ持っているわけもなく
コッフェルやバーナー(折角なのでアニメ通りナノストーブ)を
揃えてみた。


何故か、構図がコッフェルvsダヨーさん


準備が整ったので焼いてみた。
バニラアイスと食パンとバターがあれば良い。
溶かしたバニラアイスを深鍋に移して、そこに食パンをイン。
浸み込むまで漬けるのがベターなのだろうが、1分程度という
いい加減さで引き上げた。フライパンにバターをひき、焦げ目が
付くまで焼けばOK。


タブン、火が強いと思われ。

・MAGMA『MYTHES ET LEGENDES EPOK V』を観た
2011年のライヴがDVD化されたと聞いて、目白のCD屋にて。
「ATTAHK(Retrovision)」「FELICITE THOSZ」が聴き所になる。

2009年の単独から4年か。フジロックで来ているとは言え、
そろそろ来日しないかな。ジャパンエキスポをフランスでやるの
だから、フレンチ・プログレフェスとかあっても良いじゃない。

0 件のコメント: