2013年8月10日土曜日

休んでる場合か

・戦慄の7月
2年に1回の社内論文のため、完全に潜航モードだった7月を
何とか切り抜けたワケだ。合間合間に何をやっていたか辿って
みると。

ヤマノススメイベント当選
神風怪盗ジャンヌの文庫本購入
橋本みゆきライヴ当選
スト魔女イベント当選
ダヨーさんお迎え
キャンプツーでミクホネ車に追突される

当たる率が半端無い(ダブルミーニング)。人身事故ではなかった
ので、良しとしようと思う。

・死蝋月比古@Live Cafe 以心伝心(06/29)
実家から原チャリで行ってきた。
出来立ての洒落乙なカフェなのでたじろぐ。

前座のstomach patrolはぶっ飛んでいて、どう評価していいのか
良く分からない。サイケポップとかになるんでしょうか?

で。死蝋月比古。
純血鬼欄
窓の化石

微痛の楽園
鏡の名前
君の目の王国
メソポタミアの殺人
天狼星
窒素揺れて
永遠無惨
ゲノムは。
幻の休日
みらいみらいあるところに
落日
サクラノ星座
予期せぬ終わり

天狼星の辺りからゲストが勢ぞろいするのだが、プログレ色が
グッと高まり、かつ曲が引き締まるなぁ。8/18のファンタジー・
ロック・フェスも大体このメンバーということなので楽しみ。

・Steve Vaiは行けなかった
仕事ぇ……

・夏休みキター!
新玉川温泉に泊まりに行くつもりが、土砂崩れかよ。
じゃあ、木崎湖に行くかということで、8/12から行ってくる。

今日は、入院させていたミクホネを引き取り、初音ミクV3の
予約を済ませる。3年越しくらいで作曲に本腰を入れる……はず。

0 件のコメント: