2014年5月31日土曜日

圧倒的な年休未消化率

・にゃんぱすー
特典の全巻収納箱が割りと良かった。








・飯能周辺の山歩き
実家からのアクセスが良いので、丹沢に行くより回数が多い。
まぁヒルを避けているというのもあるが。










白谷沢コースで棒ノ嶺を目指す。この沢歩きと
頂上からの眺望が良いのが好きな点だ。
軍畑駅から岩茸石山経由でも行ける。










飯能新緑ツーデーマーチの初日完歩証。
ヤマノススメゼッケンも回収した。










2日目ゲストにはハイキングウォーキングがいた。

・ようやくCDを買わないで済ませられるように
ダイミダラーのOPとED、EDGUYの新譜しか買っていない。
ラウドパークが楽しみなので、音楽的な興味が薄れた
訳ではないように思う。TAI PHONG来日と聞いても
ピクリとも食指は動かないが。MOON SAFARIをはよ。

ランティス祭の東京初日のチケットだけ確保してあるのだが
メンツ的に女子向けなのが辛いところだ。nano.RIPEと
畑先生を観て帰ってもいいくらいだが、2日目よりはノンビリ
観られるのだろう。

0 件のコメント: