2015年5月28日木曜日

夏の思い出

・尾瀬に行かなイカ?
オヤジ殿が突如「尾瀬で小屋泊したい」と宣いだしたので
色々と調べていた。尾瀬の小屋は風呂ありがデフォである(しろめ)
ことから始まり、このテキストを打ち込んでいる時点で、7月の
土日の予約がほぼ埋まっている。なんとか1泊2食付プランを
確保できたが。

これでミズバショウを観たいとか言い出されたら無理と即答する
案件だが、ただ尾瀬で小屋泊するだけなら少し楽だ。
梅雨が明けるか微妙なラインなので、6月は雨中での歩行
訓練をしないとだ。

・銀行残高4桁が許されるのは幾つまでなのか
荒船山へ行こうと思い立って、佐久平で前泊すれば十分だな
というところまで計画したのだが、中込駅からのタクシー代を
確保しようとしたら下ろせないでやんの。
折角の年休が……!

とりあえずバイクで実家までやってきたが、どこか
ツーリングでも行くか(´・ω・`)

・だがHELLOWEENの新譜を買う
何故なのか?

0 件のコメント: