2015年6月24日水曜日

Just be myself!!

・ラブライブ観てきた
エリーチカが卒業したら、ラブライブから足抜けするつもりだが
まだ卒業しねぇのかよ!
平日の真っ昼間からガラガラの映画館で観るのは実によい。

・決戦は月曜日
キッパリと辞める決意を固めた。
さて、それじゃ何処に行こうか。
候補は幾つかあって、飯能、大洗、屋久島あたり。
飯能は仕事がしっくり来るものがないのがネックだ。
実家から西武線で1本だから便利なんだが。
大洗は潮騒の湯で求人かかっているが、休み少なそう、
休出45時間がデフォか……。どちらかと言うと、給料安くても
良いから、休みがキッチリ確保出来ている方が良いなぁ。
そういう意味では、屋久島のGSも同じなのだ。屋久島は
立地的には抜群だが。

仕事ベースで考えると、ダムで働けないだろうかと
探ってみたが、時期が悪いのか見つからない。
3ヶ月位地方をブラブラしてみたいのも本音だが。

・今週のプレイリスト
765PRO ALLSTARS『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER
 COLLECTION Vol.1』

0 件のコメント: