2015年6月17日水曜日

いつだって Call Me!

・小倉唯チケット着弾
昼の部は3階、夜の部は1階であった。昼は全体を見回して
全体の流れを把握しておいて、夜の部で全力ということか。

・『ヤマノススメ×ほたるイベント』
フェイスブックに詳細が来ていた。
6/27から国際興業バスを利用して名栗地区に行くと、抽選で
100人にヤマノススメグッズをプレゼント。
7/4のイベント詳細は作成中のチラシを待て。

じゃあ6/27は棒ノ嶺行って、帰りにさわらびの湯に浸かってくるか。
ツーデーマーチの完歩証も今月末までだったはず。

・ねんどろいどDIY
脱ぼっち登山をする際に、台座を持っていくのが
メンドイわけで。ストック持たせて立たせても良いのだけど。
簡易的な台座があれば便利かなと思って、やっつけで作った。








アクリル製の蝶番と、ぶった切ったねんどろいど台座とを
接着剤でつなげてやった。蝶番なら畳んで、寝袋ポーチに
収納できる。

0 件のコメント: