2015年7月5日日曜日

乗客に日本人はいませんでした

JAM違いである。

・ホタル@飯能
三脚とデジ一を携えてギリギリまで待ってみたが
雨が止む気配が無かったので、出発自体を取りやめた。
そこまでプラスチックカードが欲しいわけではないので……。

・小倉唯@パシフィコ横浜(07/05)
CD先行がキレイに2枚取れたので、昼の部は3階、
夜の部は1階で観てきた。

物販は買えたらラッキー程度で見に行ったら、並んだら
ライヴ見逃すことになりそうなので回避。

10分押しくらいのスタートだが、「ハニーカム」のMV
流すところは昼夜共通だった。セトリはアルバムからと
シングルのカップリングプラスアルファ。アルファの部分は
自分が初めて聴いた曲だ。途中のゆいゆい散歩で大山の
商店街が出てきた噴いた。

どこかの動画で「最近しっかりしてきた」というMCのコメントが
あった気がするが、まだ20才前だもんな。そんな娘がソロで
1stライヴがパシフィコなんてハコならプレッシャーにならない
はずがない。そんでもって学生生活か。自分が19才の頃と
比べると、週1で徹夜してレポート書いてた頃か。
頑張ってたな俺!

小倉唯がこの先生きのこるには、なんてことは既に誰か
考えているだろう。音楽面で何処かしら伸びしろが欲しい
と思うんだが。








・安定の納期調整
9月末で逃亡するぜと打診したら、人がいないから
少し待ってくれという回答だった。年度末まで待つつもりは
無いぞ……。

0 件のコメント: