2015年7月26日日曜日

Burning Sun

・脱ぼっち登山~石老山編~
午後からあまり行く気のしない飲み会があるため
遠征はできないから近場で空いていそうな山を
ピックアップしてみた。

相模湖駅に着いた途端、引き返したくなる蒸し暑さ。
樹林帯は涼しい可能性が微レ存なので、バスに
乗り込む。








この暑さで寝袋とか正気か!
お寺の駐車場を抜けて進んでいくと、微妙な
沢登りコースになっている。










デフォなのか、昨夜雨が降ったのか。結構な勢いで
水が流れている。








見晴台から相模湖を望む。メリノウールのシャツを
絞ると汗がボタボタ……。










踏ん張って登った山頂にて。
尾根まで出ると風があって涼しいのだが。










ヤマユリの季節ですね。
この後、温泉で汗を流してきた。

・今週のプレイリスト
DRAGONFORCE『IN THE LINE OF FIRE -LIVE IN JAPAN-』
ブルーレイ版の方を買って観たのだが
ドラフォって、こんなにカッコ良かったか……?

0 件のコメント: