2015年7月16日木曜日

In The Region Of The Summer Stars

・尾瀬つづき
0430に目が覚める。小屋の外では出立の準備をしている人がいる。
燧ヶ岳に登る人達だろうか。外へ出るにはジャケットが必要なほどで
ある。

尾瀬ヶ原を突っ切り、鳩待峠からバスとJRで東京へ向かう予定
だったので、朝飯まで小屋周りを散策した。

見晴まで来て、大休憩。湧き水を利用して、持参していた
スティックタイプのインスタントコーヒーを飲む。月並みだが美味い。








アヤメ越しに至仏山を望む。
背中に燧ヶ岳、前には至仏山という豪華すぎるロケーションだ。








風があったので、逆さ燧ヶ岳とはならず。
この辺りまで来ると、人がだいぶ増える。








尾瀬ロッジでカレーを食べ、鳩待峠まで。ほぼフラットとは言え
そこそこの距離を歩いた。

会津駒ヶ岳も行ってみたいが、今年の夏休みは、ぐぬぬ……。

・天体観測をガチでやろうと思う
とりあえずPULLTOPの新作で年末を過ごすか。

0 件のコメント: