2015年11月25日水曜日

冬のボーナスせしめて青ヶ島へ

リッチなかーちゃんルビーせしめてフランスへ
というアルカリ金属の覚え方だが、この手の語呂合わせは
海外だとどんなものなんだろうか。

・移住日記そのIV
退職に向けた手続きを始める。
年金払いたくねぇな。

本はあらかた発掘された模様。300冊超を処分した
ことになる。奥深いところに、キン肉マンのDVDBOXが
あるな。あの即効で値下げしたやつだ。観返すとは
思えないがはてさて。

本を読みふける。
流石に紙媒体は買い控えているので、電子書籍にて
おくのほそ道を読んでいた。行き交う年もまた旅人である
らしいので、じゃあ俺も旅に出よう。

H-IIA upgradeの打ち上げをタイムシフトで観ていた。
種子島もイイなぁ……。

・今日のプレイリスト
筋肉少女帯『エリーゼのために』

0 件のコメント: