2015年11月30日月曜日

新入社員には老いだけど、無職になるには若すぎる

・移住日記その0b101
だんだんネタがなくなっていく。

またも発掘されるエ□ゲ群。

そして届くJETHRO TULLのリマスタ盤。
『TOO OLD TO ROCK'N'ROLL:TOO YOUNG TO DIE!』は
キチンと聴いていなかったので。

登山女子より見かけないソロキャン女子。

なんだこのツイートまとめのようなものは。

『飛べ!イサミ』BOX(下)を発掘したぞ!








引越終わるんですかねぇ。

クロスカブのタイヤをブロックタイヤにしているのだが
本日釘を踏み抜いたためチューブに穴が空いた。
鎌倉街道で途方に暮れながらガソリンスタンドを求めて
彷徨ったところ、目の前がバイク屋という行幸。
チューブにパッチを貼ってもらう作業中にオヤジが
「海外製のチューブにパッチが貼れないことがある」
という。なるほど確かにパッチが剥がれた。
買った当時、積んでおいた方が良いと言われた
純正タイヤ用のチューブが、箱に積んだままだったので
無事交換。店のオヤジ曰く
「チューブの持ち込みは初めてだ」

0 件のコメント: