2015年12月10日木曜日

The Show Must Go On

・棒ノ嶺その後
よくよく調べてみると、白谷沢北側の尾根は"北東尾根"と
呼ばれ、バリルートとして歩かれていた。過去に何らかの
理由で廃止されたルートが復活し、名栗湖から"尾根コース"
としてリバイバルしたということか。

なんにせよ、取りかかりが急登であること、踏み跡が浅い
ことから、地図すら持たない人が入るのは危険であることに
違いはないわな。

・μ's解散について
劇場版を5回も6回も観て、解散することに気付かない
人がいるとは思わなんだ。あのフワッとしたストーリーで
まず初めに思ったのは、解散かーだった。

絶頂期にドームで解散ライブかBOφWYみたいだな。
これで4/1のヤフートップは「μ's涙の解散」という
安直な見出しが踊るのか。

これで9人ではライヴやらないけど、ユニットではやるよ!
とかだったら失笑ものだ。でもありそうではある。
Aquasを指導する先輩たちという設定は、ムリが無いからな。

この2つの予想が当たっていたら何か下さい。

・明日は最終出社日(仮)
これで長い冬休みに入れる!!!!!!1!!!
と思っていたのだが、土曜日公出してくれとか草不可避。
日曜日は組合のイベントに参加者が足らないから出てくれ
とか。組合脱退届を書いたはずなんですけどね!

0 件のコメント: