2016年1月20日水曜日

暇ならブログを更新すればいいじゃない

なんだこの18禁画像
Exceptional preservation of eye structure in arthropod
visual predators from the Middle Jurassic
Nature Communications 7, Article number: 10320より

・旧古河庭園へ行ってきた
骨折している身とは言え、あまり引き籠るのも如何なもの
だろうと思い、手近な所でカメラをぶら下げて出掛けてきた。

駒込駅からテクテク北上し、やって来ました旧古河庭園。








150円を支払ってズイッと。








眼に入るのは洋館。別料金で中へ入れるそうだが
本日は休業。








辺りの路は雪が残り、歩き難い。








ロウ梅が咲いていた。鳥よけの網ががが。








品種までは特定できなかった。








マクロレンズがあると捗るなぁ。
1時間位回って、六義園へ行こうかな?と
地図を眺めていると、王子駅方面へ歩けば
飛鳥山公園があるなぁ……。久々に登山(笑)
行ってみようか!










滝野川公園へ立ち寄ったあと、飛鳥山公園まで。
手前の青淵(せいえん)文庫と晩香廬は国指定重要文化財
だそうだ。








噴水広場公園にて猫。








飛鳥山登頂!標高25.4 m!
三角点ではなく、公共基準点という点がミソ。










もちろん下山にはアスカルゴを利用。

・今日のプレイリスト
瀬戸花オールスターズ『瀬戸の花嫁 歌謡全集 人魚篇』

0 件のコメント: