2016年2月19日金曜日

Bad Feeling

・経過報告3
事故後8週間のレントゲン写真を撮ってきた。
テーピング無しで歩き回ったが、現状維持。
外観目視では、腫れが引いているし、
負荷をかけても問題ないことが分かったので
個人的にはクローズした案件である。

後述するが、この結果を持って山歩きを再開した
ので、これによって痛みが再発しなければ
完治(と思い込む)として良さそうだ。よって、
4週間後に最後のレントゲン撮影予定。

・山歩き
吾野駅=大高山=天覚山=久須美

骨折れたままだけど、エイヤで行ってきた。
高低差がある所を歩くのは、大凸部@青ヶ島以来だ。
雪山用にバリアント37を買ったので、トライアルを兼ねた。

復帰戦に飯能アルプスは選択ミスだったことを
認めよう。アップダウンで大腿四頭筋がギブアップのため
天覧山まで通しで歩くのを止めて、久須美坂からバス通りに
エスケープした。

ザックも、足も問題なし。体力面は、3月の赤城山までに
調整しておけば良いのだから余裕だろう。








今日のエロ画像。
いや、『吾』だってば。

0 件のコメント: