2016年2月17日水曜日

ハマってサボっておーまいがっ!

・今更ながら初詣
そう言えば、正月は神社に行ってないなと
思ったので、ふらりと鷲宮神社まで行ってきた。








ひっそりと。
そのまま西武秩父駅でわらじカツ丼を食べるべく、
プチ乗り鉄活動へ移行する。
鷲宮=羽生=御花畑

秩父鉄道は約1年振りの乗車か。フリー切符を買ったワケでは
ないので単純に乗り通してきた。
御花畑から西武秩父まで歩いて行くと、なんか仲見世通りが
ガランとしている。張り紙をみるとリニューアルオープンのため
休業とある。なんじゃそりゃ。








武甲山には未だ随分と雪が残っている。

アース・スターの闇は深い
生え抜きの首を切るとか、アイドル部門の赤字がデカイのだろうか。
コミック関連は無慈悲なまでのリストラを断行したかと思えば
新連載が始まっている。ヤマノススメ3期のために全てが
動いていると、都合よく解釈するしかないな。
このスリル感は、かつてのMickael Schenkerのライヴのようだ。
まず来日するかどうか。来日してライヴが始まっても、3曲で終わる
ようなヒリヒリ感だ。

・ガンバの新スタ
熊野古道を歩いて行って、到着を吹田にすれば良いとか
暇人は碌なことを考えないな。

0 件のコメント: