2016年2月24日水曜日

スキ?キライ!?スキ!!!

・山歩き
棒ノ嶺

これまでと全く同じ……と言いたいところだが
平日早い時間帯の飯能駅からのバスは、さわらびの湯に
止まらないのである。そのため、河又名栗湖入り口BSで
下車して歩き始める。

スタートを除けば、あとはいつもの白谷沢コース。
岩茸石を過ぎた辺りから北風が強まったので、
レインジャケ上を着込んで山頂へ向かう。










コース上に雪はないが、沢の水は比較的多かったし、
山頂直下辺りで成長した霜柱が幾分融けて泥濘んで
いた。山頂の小屋で袋ラーメンを久々に食べる。
つっつと食べて下山。

・ゼロ魔新刊
誰が書いたのかというのは興味深い所。誰が書いたにせよ
完結へ向けて走りだしたのは良いことだ。
走りだして失速した作品もありましてね。
おい、どうなってんだよ、アキk

0 件のコメント: