2016年3月2日水曜日

Cheap Day Return

・開設以来初の4ヶ月連続二桁更新

・あまりに暇なので、就活めいたことを始めてみる
というよりも、雇用保険向けの実績を作る必要が
あるのだ。パソコンに向かって応募条件を眺めて
いるだけでは実績にならないようなので、適当に
大型特殊免許でも取得してみようと思った。
そういうワケで、久々に車校通いだ。6 hrしか
教習時間が無い……だと……!?

・赤井黒子2号
1号が2015年末にオシャカとなったため、移動に
不自由(左足の親指も折れたし)だったのだ。
骨折の治癒具合をみる限り、リターン式のペダル
操作には不安が残る。シフトダウンする分には
左足親指の付け根で踏み込んでしまえば良いので
問題ないが、シフトアップはどうしようもないんだよなぁ。

スクータータイプを乗る気は毛頭ないので、選択肢に
挙がってくるのはカブ系しかない。じゃあ、まだ5000 km
しか走っていなかったクロスカブをクローン化しよう。
前回は納車即、鈴鹿行きだった。東京から500 kmというと
花巻か……。

0 件のコメント: