2016年2月13日土曜日

Intrepid Traveller

・アメリカン・プログレ・ハードばかり聴いていた
ETHOS、PAVLOV'S DOG、STARCASTLEを
文字通り山積しているCDのカタログを作りながら。
PAVLOV'S DOGとセットでマサ伊藤に推される
BABE RUTHもそろそろ聴いてみるかなぁ。

・離職票着弾
さて、失業保険くださいな、して来なきゃな。

・久々に徹麻してきた
牌を握ったのも4~5年ぶりですかねぇ。結果は、
2着1回、ラスラスラス!
そろそろ混ぜろよ、すら出来ない惨状でした。

・暖かくなってきた
この文章を書いている現在、上はTシャツ1枚だ。
天気図を眺めても、この暖かさは長続きしないが。

骨折の具合は来週のレントゲンで判断するとして
またぞろ離島へ行こうという計画を立てる。
問題は、この時期の伊豆七島(というより日本)は
強風に晒されるので、テント泊とするかは様子見
である。まぁ平日だから直前でも宿は確保できるだろう。

・売り払ったCDと本
本はあまり値が付かないが、CDはそれなりの
値段になっていた。単純に平均をとると、CD1枚あたり
300円程度。5円というのもあったから、まぁね。

0 件のコメント: