2016年2月9日火曜日

明日も今日もわかんない

・そうだ、やよい食堂へ行こう(錯乱)
そう思いついてしまったら、否が応でも腹は減るのだ。
近場に撮影スポットとして、清水公園があるのを
思い出したので行ってきた。

清水公園駅から西へ進む。金乗院まで来ると
ここは猫が居そうだという直感が働いたので
注意深く辺りを見渡すと、ベンチの上で日向ぼっこを
していた。








まずは1匹。








そして2匹目。
ご飯の時間だったのか、散歩の婆さんが通りがかったら
ニャーニャー鳴いていた。








そしてもう1匹追加。








花のファンタジアという所へやって来た。
ラッパスイセンが咲いていた。








クロッカス。








アカバナトケイソウ。
随分そのままな名前だな。
ここから南下していき、やよい食堂へ。








その道中。うーん、中華料理・ロシアン?
ロシア人が経営している中華料理屋なのだろうか。








カツカレー大盛り。
えぇ、ギリギリだったが食べ切った。

「一人旅する男子」が急増…孤独感なくなった?旅行業界は衝撃
そんなに孤独ってNGなんですかね。

0 件のコメント: