2016年3月2日水曜日

はいぱーかぷめんあわー

・ゼットン擬人化 バニーver.
狂っていると思った。

・脱ぼっち登山~飯能アルプス編~
リハビリ兼トレーニング兼暇つぶしというワケで
東吾野駅から天覚山=多峯主山=天覧山と
先日リタイアした続きを歩いてきた。

本日はお日柄もよく。








あおいちゃんも悩んだけど、やはり沢筋コースを
選択した。踏み跡はあるけど、倒木やら
落葉で見つけ難くなっていた。

今日はポールも駆使して、巻き気味に歩く。
尾根道コース(破線ルート)は子ノ権現方面の
時に歩けば良いだろう。








天覚山山頂にて。
サーニャの頭を付けて遊んだままだった……。
今日は東吾野駅から多峯主山山頂まで
人と遭遇しなかった(厳密に言えば、r70から飯能・日高
分譲地へ向かう車道には車が走っていたが)。

多峯主山直下の設置中トイレを眺めつつ、山頂へ。
人の出入りもあって、山頂には延べ8人。








今日は手抜きしてカップヌードル。その後、天覧山で
無線交信しているのを横目に見ながらタイムズへ。








今ひとつ考えがまとまらず、バニラソフトという無難な
選択肢。

0 件のコメント: