2016年4月29日金曜日

METAL RESISTANCE

・脱ニート活動開始
1月末の退職から早くも3ヶ月経とうとしているが、
思っていたよりも捗らない生活だった。左足の
骨折の影響があったとしてもだ。

その原因は何だろうか。暇なのだ。
人生は死ぬまでの暇潰しとはよく言ったもので、
仮に70歳で死ぬとしても、まだ折り返しに着いて
いない。あと1.5年くらいだが。

で。うっかりハロワで某試される大地の紹介状を
もらって来たワケだが、月20万って、年収300万に
届かないなコレ。生活成り立つだろうか……。

・世間は連休へ
連休明けたら、平標山=仙ノ倉山を歩いてこよう。
連休中は空いていそうな山を考えていて、秩父鉄道
沿線をゆるふわ登山の予定。

0 件のコメント: