2016年5月5日木曜日

Tomorrow's chance

・業務連絡
HTTPSリダイレクトをオンにしました。

・晴れても強風では山に行けない件
仕方ないからアキバゲマに行って、ばくおんバイクを
眺めてきた。2輪の免許持参だったら跨がれる位の
サービスがあっても良かったのではないだろうか。

で、みのりんのベスト盤を買ってきた。
エレガの曲は大体どこかで聴いた感があってダレる。

・Win10のノーパソを見積もる
SSDとメモリとブルーレイドライブを積んだら、14万
オーバーか……。メインで使っているノートはWin7の
ままだが、エ□ゲが動かなくなりそうな気がして
ならない。気が向いた時に有料でアップグレードを
かければ済む話である。

・副業として小説でも書こうか
与太話の範疇であるが。
因みに俺が面白いと思っているラノベは売れていないので
俺がノリノリで書いても売れる気はしない。

0 件のコメント: