2016年10月26日水曜日

生きることは旅すること

・雪融けちゃったよ
と言っても、また積もるみたいだが。

・悩む
守護月天! Blu-ray BOX
観たり観なかったりで、内容を全く覚えていないのでどうしようか。

それゆけ! 宇宙戦艦ヤマモト・ヨーコ Blu-ray BOX
これまでにも度々ネタにしているので、とうとう買っちゃうのか
というカンジかもしれない。高山みなみ、林原めぐみ、みやむー
このラインナップだと、流石に90年代臭は隠し切れないな。

・5万円の中古車
ヴィッツ4WDのMTだが、来年の3月まで乗り回せることになった。
4輪のMT自体が自動車学校以来だし、ホワイトアウトするような環境で
車を運転するのも初なわけだが。

エアバッグ絡みでリコール出ているけど、大丈夫なのだろうか。

0 件のコメント: