2017年3月11日土曜日

motto☆派手にね!

・札幌 vs C大阪を観てきた
札幌ドームも行ったこと無いし、清武弘嗣も出るみたいなので。

せっかく札幌まで出るので、他に何かしておくことは無いかなと
思案する。北海道神宮で交通御守でも買ってくるか。

ドニチカキップを買って、円山公園駅まで。暖かいよ、2 ℃くらい
かな。










あまり戌っぽくない……。








当日券でゴール裏へ。








ここまで得点無しなので、応援にも気合が入っている。あれ、稲本は?
と思ってググると、また故障かよ。試合はスコアレスドローかなと
予想して観ていると、FKからC大阪が先制する。なんかチョ・マテヨ
みたいな名前の選手だった。清武はリハビリ中なので、イマイチ活躍
できず。

昇格組同士の試合なので、ある程度は覚悟していたが、どっちもどっち
という印象だ。札幌は相手ディフェンスの枚数が揃っているのに、
少ない人数で攻めても難しいのではないかな。後半の選手交代で改善
されて、1-1のドロー。

札幌まで出て来るのも結構面倒なので、頻繁には来られないが、次は
G大阪か鹿島あたりで観に来ようかな。

0 件のコメント: