2017年8月20日日曜日

ナットの外径ならmmでもインチでもさほどたいして問題は

今日は朝から晴れていますが、外界は少し雲が掛かっているように見えます。
今日は25 ℃を超えるでしょう。

このところ休暇などで2人体制が続きましたが、久々の3人体制です。
と言ってもやることは変わりません。餌をやり、調子を確認する。今日は
パドックの除糞も行いました。先日行ったパドックとは別のパドックです。
このパドックには草架を2つ置いていたのですが、1つは撤去しました。
それは、牛が食べづらいためなのか、食いつきが悪いからです。

ホイールローダーは2台あり、そのうちの大きい方は入れ替え予定になって
います。そのための準備をしました。バケットに取り付いているブレードを
外すだけですが、固定しているボルトに合う、トルクレンチのソケットが
無いため、モンキーレンチで緩めるしかありませんでした。まぁ、よくある
話です。

0 件のコメント: