2017年9月16日土曜日

日向ぼっこは必要不可欠でしょ

山へ行かない日はよく晴れます。ドライブヘッドを観ていると、AIの暴走を防げていないのがモノ作りとしての致命的な欠陥だと思います。

ガレージが設置されたというので、見に行くと鍵が掛かっています。なるほど、施工主は役場なのだから、鍵も当然役場へ渡すというわけですね。ということで、物を置くどころかシャッターすら開けられません。

カレンダー的には3連休だそうで、観光客がフラフラと入り込んできます。みるからに観光をやっていそうな雰囲気は無いのですが(観光客もそれを察知してか、ソロソロと入ってくる)、ダメ元で入ってみる場合が多いように見受けられます。ツイッターの非公式アカウントでも作って、呟いておけば良いのでしょうか。

0 件のコメント: