2017年9月5日火曜日

神様のいたずら

今日も順調に0230起床でした。ミルクを与えて、遊ばせて、再び寝たのは0350でした。非常に眠いですが、少し慣れてきた感触はあります。慣れたくはありませんが。

引き取り手に写真を見せたいということで、某氏がスマホで写真を撮りに来ました。3匹がカメラ目線をくれないために四苦八苦しましたが、OKテイクを撮れました。あとは先方の連絡待ちです。午後になってから連絡があり、3匹まとめて引き取って頂けるようです。最悪、実家に置いてくることも考慮していましたが、そうはならなくて良かったです。

今日はパドックと牛舎内の除糞を行いました。夕方には1頭発情が来ていたので、授精をお願いしました。

金曜日にゲストが泊まるのかと思っていたら、土曜日に変更になりました。猫もいなくなるので、どうということもありません。献立は鍋、唐揚げ、サラダくらいで考えています。

0 件のコメント: