2018年4月5日木曜日

A Change of Seasons

少し冷え込んだので、辺りの水溜りは凍っていました。この氷の張り方なら、-3 ℃くらいでしょうか。このくらいの気温だと、ツナギの内側にフリースを着込むか悩みます。結局、午前は着て、午後は着ないことにしました。まだまだ汗冷えには気を使う季節です。

3月初めの猛吹雪の影響で一塊にしておいた牛達ですが、ようやく元の牛舎に半分を移しました。パドックの凸凹が解消され、牛が足を滑らせる心配がなくなったためです。あとはいつも通りのブルドーザーでした。あと2週間くらいでしょうか……。ズッ友の知床横断道路除雪も、進捗率が50%くらいまで来ていました。人手が多くて羨ましいです。

0 件のコメント: