2018年5月20日日曜日

万華鏡職人になろうと思う

この辺りは雨止まりでしたが、一部の峠では積雪したので通行止めになっていました。ノーマルタイヤに履き替えている車は苦労したことでしょう。これがあるから、僕はスタッドレスタイヤを履いたままなのです。

放牧地で乗り回す4輪バギーのマニュアルを入手しました。あちこちにガタが出ているのですが、ノーメンテで騙し騙し乗っている代物です。流石にエンジンオイルくらいは交換しておこうと思ったので、英文マニュアルを眺めています。面倒ではありますが、辞書すらいらない程度です。

頂き物のアスパラガスを処理していくことにしました。ザッと2ダースくらいあるので、10本を適当な長さに切り、豚バラスライスで巻いて焼きつけました。失敗しようのない料理です。残りは……どうやって処理しますかね。

0 件のコメント: