2018年8月17日金曜日

わずかばかりの運の悪さを嘆いたりして

長崎ではないですが、今日も雨でした。掛かっている前線は秋雨前線なのですね。流石に、このまま草紅葉を迎えるとは思えませんが、まだ八月なので、もう少し夏らしさを見せて欲しいものです。

なんとか明日の休みは、南の方なら雨に降られず済みそうなので(デジャヴュ)、遠征してこようと考えています。トムラウシ山日帰りチャンレンジが8/20なので、その前哨戦としてロングコースを設定してみましょう。アポイ岳=ピンネシリのピストンなら、想定に見合っていると思います。デジイチを持ち出すので、花の咲き具合では多少のタイムロスを想定していますが、ざっくり7時間くらいでしょうか。

0 件のコメント: