2018年12月5日水曜日

ひとり暮らしとその反動

これだけモチベーションが上がらない焼き肉を経験したことは無かったな、と臭いがついた服を洗濯機に投げ込みながら思いました。アルコールが入っても、普段通り五時台に目覚められるスペックになりました。除雪する必要は無いどころか、雨が降っています。路面がツルツルになるので、夕方の買い出しに行くべきか迷いどころです。

路面の心配をしていましたが、日中の晴れと風によってドライコンディションとなっていました。これなら降りた方が良いな、ということで買い出しを済ませました。週末は吹雪く予報なので、備蓄品を中心に買いました。

再来年の設備導入を見据えて、来年の予算案を作成しました。外出することは殆ど無くなる見通しですね。ここ数年はアウトドアライフを満喫したので、その反動かもしれません。

0 件のコメント: