2024年4月28日日曜日

抱かれてねむり落ちしはなやめる猫のひるすぎ

これが更新される頃には、世間は連休に突入しているでしょうか。なんとなく肌寒い日が続いたりしましたが、概ね暖かくなってきた、と言えそうです。今シーズンの雪は、4/2が最後となりそうです。

「ゴジラxコング 新しい帝国」を観てきました。この作品の方が"フローズン・サマー"のような気がしました。まぁ、あちらは原題が"Frozen Empire"でしたね。

黒子3号(クロスカブ110)のバッテリィをつなぎました。リヤタイヤの溝が無くなっているので、タイヤの発注と交換を依頼しておきました。チェーンも伸びてきているので、そろそろ交換かな……。ここまでメンテをしたということは、本州まで持って帰るということですね。本州に帰る際に、ネコをどうやって連れて行くかを思案しています。クルマに積んでいくか、飛行機で連れて行くか。どちらも一長一短という印象です。またクルマに積んでいくにしても、フェリィの選択肢も幾つかあります。どれが彼女にとって負担が少ないか、ということを念頭に置いて、詳細を詰めましょう。

0 件のコメント: