2007年8月30日木曜日

V.A.『いちごコンプリート』

V.A.『いちごコンプリート』を聴いた









何やらgdgd感で一杯ですが、それが何か?しかも取り上げる
タイミングが、このgdgd感に輪をかけている。ということで、
僕の中での2005年のベストソングである『いちごコンプリート』です。

TVアニメ『苺ましまろ』は、学生時代に家に戻ってきてTVを眺めていると
やっていることがあって、それをチラ見していたくらいの記憶しかない。
曲の深みとか、そんなことはどうだって良い。この曲の全てはサビにのみ
集約されている。

 ステキ キセキ 完ペキ!(ハイ)

この韻の踏み様といい、メロディといい、これぞ完ペキと言わずして
何がポップだろうか。と思っているのですが、あまり同意は得られない。

0 件のコメント: