2008年2月9日土曜日

ハッシュドポテトと思って買ったら、ハッシュドオニオンだったときの俺の表情

しかも食べてみたら、単なる揚げかまぼこなんですけど。

・ようやく更新できるくらいに仕事が落ち着いた
その間、聴いていたのが「巫女みこナース・愛のテーマ」というのは
どうなんだ。でも、後悔なんてしないもん。

買ったCDの全てに対して、インプレを書くのが難しくなってきたな。
良いと思ったものだけに絞るか検討中。今週は聴き込むつもりだった
が、IRON MAIDENの予習に時間を割かなきゃならない。そうなると
ライヴ・レポなんてのは都市伝説化しつつある。せめて3連休があれば
書けるのだが、祝日なんてものが存在しない業界なんてのはいくら
でもあるだろう。ある…はずだ。

・今週のプレイリスト
IRON MAIDEN『IRON MAIDEN』
IRON MAIDEN『KILLERS』
IRON MAIDEN『THE NUMBER OF THE BEAST』
IRON MAIDEN『PIECE OF MIND』
IRON MAIDEN『POWERSLAVE』
IRON MAIDEN『SOMEWHERE IN TIME』
IRON MAIDEN『SEVENTH SON OF A SEVENTH SON』
CAMEL『THE SNOW GOOSE』

0 件のコメント: