2008年12月21日日曜日

痛単車乗りの道はプログレッシヴ・ロックの道なり!

んなこたぁーない。

・HORNET 250購入1周年&走行10000km突破記念
しばらく前から、謎の数字を書いていたのですが、あれは走行距離
だったワケです。だいたい1年で10000km走破という計算になる。

で。何か面白いことをやろうかな、ということをアレコレ考えていた
のですが、ホビー・フォーラムで初音ミクのステッカが売り出されて
いたのを見て、これやってみるか、と思ったワケです。かねてから
痛単車にするかどうか迷っていたので、タイミングとしてもそれ程
悪くないな、と思った(痛単車にすること自体がどうなのかは
置いておく)。









・今週のプレイリスト
TANGERINE DREAM『ELECTRIC MEDITATION』
TANGERINE DREAM『ALPHA CENTAURI』
TANGERINE DREAM『ZEIT』
TANGERINE DREAM『ATEM』
THE SOUND OF ANIMALS FIGHTING『THE OCEAN AND THE SUN』
THE SOUND OF ANIMALS FIGHTING『LOVER, THE LORD HAS LEFT US...』
MARILLION『SOMEWHERE IN LONDON』

SHM-CDにする必要はあったのかな……
TSAFはハード・コア上がりのプログレという印象で、THE MARS VOLTA
あたりを引き合いに出せる音楽性。
MARILLIONのはDVD。日本でここまでは盛り上がれないだろうね。

0 件のコメント: